武蔵野線府中本町

更新頻度低下^ω^

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一部路線形態変更

今回、以下の路線の形態を変更します。 ・原町線 ・成王線・原町線 原町線では、上月~新川を本線化し、西大橋方面の路線を、西大橋支線といたします。

成王鉄道支部←非公開にします。

このたび、ダイアリーで始めたばかりの成王鉄道 支部を非公開にさせていただきます。非公開にした理由は、情報を保存するための場所にしたり、秘密の情報を書くための行動でございます。どうか、ご理解ご協力をお願いいたします。

成王鉄道 支部を開設

このたび、成王鉄道では、当ブログ(本部)と連携し、ダイアリー版支部を始めました。 まだ記事数は少ないですが、宜しくお願い致します。 支部→http://d.hatena.ne.jp/tetudouE331/

成王鉄道 概要

成王鉄道は、2007年開業の、比較的新しい路線。 交通性が高く、混雑時が多い。年間輸送人員は、502312398人。 以下の路線がある。・成王線(成王渋谷~七王子)・成王環状線(空見が丘~業坂~伊勢~空見が丘)※7/19朝で運転終了・成王南北線(浦ヶ井~空見が丘~…

~速報~成王鉄道成王環状線、7/19朝で運転終了

7/7、成王鉄道社長の茨木氏は、7/19朝で、成王環状線の運転を終了することを明らかにした。 成王環状線は、空見が丘駅から業坂~伊勢~空見が丘となる環状路線だが、利用者の低下や、元々成王鉄道の開業の40年以上前から走り続けていた路線であるため、レー…

成鉄すまいるニュース7月号

今月の記事 ・始動!成鉄すまいるニュース! ・速報!!七王子地区活性化整備開始 ・新車速報「2000系」 ♦始動!成鉄すまいるニュース! このたび、成王鉄道、並びに成王グループでは、毎月6日に成鉄すまいるニュースを発行します。 当ニュースでは、成王鉄…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 現実ではあだ名、はてなではうごメモ時代ではネームから「京王」と呼ばれてました 02. 自分の自慢できるところは? 探しても見つからない 03. 自分の弱点は? 探したら有りすぎて言えない 04.…