武蔵野線府中本町

更新頻度低下^ω^

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってバナー

このブログのバナー作っちゃったりして それだけっていう

今週のお題「秋の準備」

今週のお題「秋の準備」実は、既に上着着てます(笑) 特に、朝方とか寒いですから…。 くしゃみばっかりして…。 ぶえーっくしゅーーーん!!!

最近ハマっているBVEデータ

ボクはこれ一つに絞りますL53(サイト名は「ターンアウトスイッチ」)様の阪急電鉄ですね。 特に神戸本線はお気に入りです。 車両データをたくさん作ってしまいましたv BVE2用なので、BVE5に変換するか、openbveであそんでいます。 とにかく、おすすめです!↑…

成王鉄道の運行表を「iPad©Apple」のモニタ式に変更

成王鉄道では、運転士と車掌に運行表を携帯させているが、1人1人に1つずつ、「iPad」©Appleを携帯させ、運行表を表示させる方式をとることを決めた。 最初は全区間で導入するわけではなく、途中駅が無い西大橋支線で試験導入を行う。

成王鉄道榊原線  Seio Sakakibara-line

成王鉄道榊原線路線図 通 勤 各 急 急 停 行 行中井 ーーーーーーー下中井 ーーーー曽良 ーーーー西曽良 ーーーーーーー野田北口 ーーーーーーー宿川 ーーーーーーー一宮南口 ーーーー新一宮 ーーーーーーー神島 ーーーー三ツ井 ーーーー持木 ーーーー王子水…

写真について

需要はないと思いますが、当サイトの写真は著作権フリーなので、無断で使用可能です。名前を付けて保存でもしてください。ただし、 絶対に、悪用は、しないでください!! オマケ 写真1枚これも著作権フリー。ただし、写真についてはノーサポート、ノーコメ…

THE 東武レポート

最近快速が設置されたことで話題が挙がっている東武ですが、その東武をリポートするために川越市まで行ってきました!では、和光市を出発! ↑いきなり川越市駅ですが、これは始発の池袋行だったと思います。 50000系の51003Fなので、ごく最初の方の編成ですね…