武蔵野線府中本町

更新頻度低下^ω^

東急リポート

今回、

直通後の東横線をリポートするため、日吉からみなとみらい線みなとみらいまで行ってまいりました!写真が無いですが、ご了承ください

第1往路 日吉~菊名(各停)
まず、日吉から5050系5070Fによる各停菊名行に乗車しました。
音源があります。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C9FA3A0F7D2A397@DSi/movie/D2A397_0C6DB020EA240_000
使い回しですorz
菊名で降りた後は、暫く菊名で5050を撮影してました。その後、同じく5050系車番不明の各停元町・中華街行に乗車、みなとみらい駅まで向かいました。
その後、暫くホームにとどまっていると、

意外に東急車って来る車両数多いですね。

偶に東京メトロ車も来ますが、東武、西武車は全く見かけませんでした。(横浜高速車は1本のみ見ました)

流石に退屈になり、クイーンズスクエアの吹き抜けから観察していましたが、やはりくる車両はステンレスに赤帯の車両と、無塗装にゴールドと茶色の車両しか来ません。

クイーンズスクエアランドマークプラザに行って(退屈だから)暫く店を見たりして、戻っても、やはり見る車両は同じでした。仕方なく、東京メトロ7000系による各停渋谷行に乗車、横浜で途中下車し、さらに東急5050系による各停新宿三丁目行で帰路につきました。

日中だからあまり車両を見ないんですかね?